攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

2016-09-06から1日間の記事一覧

Google AdSenseってなに??

どうも!Yotubeの文字だけの動画にイライラと虚しさを感じているihsoy9です。 Youtubeで一発稼ぐぞ!!って方が大変お世話になり、最大の壁になりえるもの! そう!Google AdSenseです。自分も初めはこのシステムと規約に悩みましたが、興味ないって人も知っ…

Youtubeで稼ぐ方法・仕組みのまとめ

どうも、Youtubeに関する事を日々まとめているihsoy9です。 Youtubeで稼ぐ仕組み・方法についてまとめていきたいと思います。 Youtubeで稼ぐ方法 ①広告収入 これは有名ですね、GoogleAdSenseに登録することで自分が公開した動画に広告を入れることで広告収入…

Youtuberのネタ探し!どこにネタがあるの??

どうもこんにちは、Youtube初めて2年で最近コメントがつく様になりました。 Youtuberは毎日投稿!とか最近増えていますが、もちろん簡単ではありません。 なによりもネタ!ネタが不足に陥るYoutuberは数知れない。やめる理由にだってなるかもしれません。 そ…