攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

2016-09-12から1日間の記事一覧

企業系Youtuberとは

上場から1年が経とうとしているappb〇nkが最近話題にならなくて寂しいなと思っているihsoy9です。 企業系Youtuberはappb〇nkだけでは無いんですよ! 10年以上、動画投稿をしているMEG〇INさんや、別記事で紹介した、 炎上系のシ〇ターさんも企業系なんです。…

i phoneで広告ブロックする方法

どうも、スクロールのついでに広告を押してしまう病のihsoy9です。 実際にスマホ(i phone)なんかでネットを見ていると、広告の多さから知りたい情報を得るのに時間がかかって記事の下までに行くのに 10回はスワイプしてるよー! って方は多いと思います。 そ…

ブログ村に登録しました!

どうも!ブログ村に申請してから毎日申請が通るか不安で50M走が少しだけ早くなりました。ihsoy9です。 自身のブログを閲覧されたいって思う気持ちは普通ですよね? 間違ってないですよね? そんな小さな夢を抱いた自分はブログを多くの人に見てもらいたくグ…

炎上系Youtuberとは

炎上系YouTuberが多くモラルに反した動画が多数YouTube上に公開されて居ます。その「炎上系」ってどんな動画なのかを解説しています。 炎上系 別の記事「〇〇系Youtuberってなに?」何て書いたことがありますが、中でも有名かつ世界観が強いのが、 炎上系と…

SUPER MARIO RUNの配信日はいつ?

どうも、アプリの発表から通知ONにして正座に限界がきているihsoy9です。 今日はそんな純粋に待ち続けてる方に悲報と正座する必要が無いようにリリース日をお伝えしたいと思います。 任天堂公式のTwitterでリリースは今年中を予定しているという発表がされま…