攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

2016-09-13から1日間の記事一覧

板東英二がYoutubeに!?

どうも、ゆで卵は白身が好きなihsoy9です。 面白い動画ないかなーなんて漁っていると、目を疑いました。 あの板東英二さんがYoutuberになっているではありませんか?! www.youtube.com チャンネル名はB.E.(Boiled Egg) ゆで卵!? もう何年前ですかね…大き…

増え続けるパチンコYoutuber

おすすめ動画に表示されるガチンコファイ〇クラブをついに見てしまし、はまってしまったihsoy9です。 最近多くなりましたねパチンコ動画… もともと実機を購入して家でポチポチしてる動画何かはニコニコ動画でも多くみられましたが、実際に店舗での実践動画を…

簡単!動画編集おすすめアプリ

どうも、動画の編集していると独り言が増えるihsoy9です。 携帯は扱うの得意なのにパソコン何言ってるかわからない… って方は最近少ないんじゃないでしょうか? 携帯のカメラの画質が上がってるからビデオ買わないで携帯で良い! 編集も携帯でやれたらYoutub…

AppB〇nk元役員を逮捕!企業系Youtuberの怖い実態

昨日の記事の冒頭で 上場から1年が経とうとしているappb〇nkが最近話題にならなくて寂しいなと思っているihsoy9です。 企業系Youtuberとは - 攻略のススメ と言ったばかりでニュースが出てくる不思議… news.yahoo.co.jp 今日にこんなニュースが発表されまし…

炎上系の末路か有名配信者の賭博行為疑惑

どうも、トータルでは勝ってるからと謎理論が武器のihsoy9です。 先日、記事でも取り上げた某炎上系Youtuberのシ〇ターさんの企画が今回物議をかもしている様です。 ihsoy9.hatenablog.com 非常にどうでも良いのですが、炎上系の末路というか 炎上系は敵が多…