攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

2016-09-14から1日間の記事一覧

勢いのあるYoutuberの共通点

どうも!チャンネル登録数よりも読者が欲しいihsoy9です。 今年はYotuberが豊作と言われていますが、本当に伸び方が怪物級の人が沢山いましたね。 そんな人たちにフォーカスして共通項などを出していきたいと思います。

マイクラの上位互換!Rediation Islandが面白い!!

右脳派?左脳派?と聞かれると出っ歯と答えてしまう。捻くれ人間ihsoy9です。 Rediation Islandってアプリをご存知でしょうか? 買い切りアプリゲームでマインクラフトの上位互換!だと思う… このクオリティでこの価格は正直凄いですね。 Rediation Islandの…

すでにアプリゲームに洗脳されている

どうも、魔法石やオーブの類をすぐに使ってしまう。貯金が出来ないihsoy9です。 毎日の様にアプリゲームが増えてきてますね。 実はアプリゲームには恐ろしい落とし穴があるんです。知っていましたか? 今回はその3つの罠を、 危険度・洗脳度・損失度 の3段階…

SUPER MARIO RUNは無課金仕様?!

モンストも最近飽きて面白いアプリ無いかなーなんて漁っているihsoy9です。 何か面白いゲームアプリあれば教えてください。 任天堂の宮本茂氏が 【「スーパーマリオラン」は定額サービスでもなく、アプリ内購入もなくしたのは、 親が子供に「マリオの入ったi…

Youtubeが無くなる?!

どうも、Youtubeからシークバーが無くなる夢をみて飛び起きましたihsoy9です。 世間でYoutuberの話題が出るたびに聞く根拠のない Youtube消滅説 この事について少し話したいと思います。