攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

2016-09-17から1日間の記事一覧

スマホで簡単に背景が透明化できるアプリ

昨日パソコンでの画像背景透過ソフトを紹介しましたが、 今回はスマホで楽々透明化アプリを紹介したいと思います! その名も 背景透過 背景透過 -写真を切り抜き、背景透明でスタンプを無料で作成- Magichour Corporation 写真/ビデオ 無料 この様に、 こん…

1度登録すれば全国的に利用可能?!無料Wi-Fi

どうも、毎月利用制限に悩まされています。ihsoy9です。 皆様はどうでしょうか?月末になると遅くなって困ってはいませんか? 各社が様々な大容量サービスを開始してますが、高い携帯料金がさらに高くなるのは嫌だって考えてる。 そんな方に朗報です! www3.…

妙にリアル!FIE Swordplayが面白い

先日、ポケモンGOを池袋にやりに行ったら友達が出来たよ!ihsoy9です。 ゲームって凄いですね!ゲームじゃなくても共通の趣味や何かをやっている人って何故か気軽に話しかけられたりしちゃいますよね! オリンピックが先日終わり、地味にずっと興味のあるフ…

転売屋が儲かる仕組み

どうもポケモンGOプラスが買えなかった。ihsoy9です。 度々話題に上がる転売屋ってなんなの?って方は結構少なくないと思います。 転売屋とは、 売れそうな商品を買った物(大量)をオークションなどで転売して生活をする人たちです。 転売屋と聞いて良いイメ…

ポケモンGOプラスが即効で売り切れ

どうも、最近のマイブームは塩の味比べです。ihsoy9です。 ポケモンGOプラスが発売になり即効で売り切れになりました。 実際にプレーしている人は減った様に感じていたので、 売れるのかと少々不安があったのですが、何も問題なく完売したそうです。 実際に…