攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

2016-09-19から1日間の記事一覧

印象が変わる話し方

どうも、寝れない時に羊を数えて10匹まで数えられたことが無いihsoy9です。 実は話し方一つで相手に与える印象は180度変わるって知ってましたか? 普段友達や会社の同僚、上司などと話すときは何に気を付けていますか? 初対面の人と話すときに何を気を付け…

Youtubeの裏技10選

Youtubeには秘密コマンドが存在するのを知っていましたか? 今日はそのYoutubeに隠された秘密コマンドを紹介していきたいと思います。 【use the force luke】 を検索窓に入力すると… 【beam me up scotty】 を検索窓に入力すると… 【Fibonacci】 を検索窓に…

妊娠1ヶ月が恐ろしく面白い

どうも!読者になって頂けると泣きながら喜びますihsoy9です。 凄いタイトルでapp storeランキング上位アプリ 個人的に気になったタイトル 【妊娠1ヶ月】 基本無料(アプリ内課金あり) の紹介です。 アプリのタイトルも凄いですが、中身も結構すごいです。 こ…

Youtubeでチャンネル登録者を増やす方法3選

どうも、三度の飯より読者がほしいihsoy9です。 切実に読者になって頂けるなら、寝る時間も無しでブログ書きます。 よく、Youtubeで動画の最後に登録してね!って言われますよね。 本当に毎回のように皆いいますよね。 実はYoutubeでチャンネル登録者とは そ…

YoutubeでGoogle AdSenseの申請が通らない?!

Youtubeで動画を投稿して収益化をしようとしたらGoogleAdSenseの審査が通らない…なんて事が増えている様です。 色々調べてみました。 なんと、 GoogleAdSenseの審査には1000人の登録者が必要になっている様です。 今までは動画が数本上がっていてアカウント…