攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

2016-09-20から1日間の記事一覧

成長する人と成長しない人の違い

何回説明されても理解出来ない。いつも注意される。頑張る気持ちを翌日忘れてしまう。 なんて事ありませんか? 実は成長する人と成長しない人では、考え方や行動に秘密があるんです。 それを理解しているかしていないかで、大きく違います。 成長しない人の…

どうしてニコニコ動画がオワコンって言われるようになったの?

どうも、七味を分けるだけの動画ないかなーって思ってるihsoy9です。 5年前はニコニコ動画がオワコンなんて言われるとは思っていませんでした。 どうしてオワコンって言われるようになったの? ニコニコ動画の問題点 ・ログインをしなくては見れない ネット…

あ、今日から神になります。【Godus】が凄い

シム・シティが好きな人、街づくりゲーム好きな人、神になりたい人などにおすすめゲームアプリの紹介です。 Godus【無料】※アプリ内課金あり もうすでにご存知の方も多いとは思いますが、いつもさながら本当に面白いゲームなのでご紹介させていただきます。 …

ヒカキンが人気の秘密を探ります

どうして不動の人気Youtuberで居続けられるのか? 他と何が違うのか? 様々なYoutuberの動画をみて色々と気付いた事や本人の発言から人気の秘密を探ります。 ヒカキンってどんな人? HIKAKIN(ヒカキン) 生年月日1989年4月21日 日本のYoutuberであり、元々は…

止まらない勢い!はじめしゃちょー登録者400万人!?

どうも、今回はあの超がつく大物Youtuberにフォーカスをあてて書いていきたいと思います。これからYoutuberを目指す人や既に始めている人は参考にして欲しい部分もありますので、お付き合い頂けると幸いです。 はじめしゃちょーってどんな人? 生年月日1993…