攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

2016-09-21から1日間の記事一覧

ナイツクロニクルのβテスト募集開始!

どうも、個人的には「うんコレ」待ちます。ihsoy9です。 ネットマーブルの新作「ナイツクロニクル」のクローズドβテストの参加者を募集開始になったそうです。 ネットマーブルは過去に「セブンナイツ」「REVEN」などを公開してきました。 募集期間 2016年9月…

ついに課金のいらないソシャゲが登場!

ソシャゲという沼…そう!課金地獄… なんて印象が凄く根強く距離を置いている方も多いと思いますが、朗報です。 課金がいらないソシャゲが成立するのかはわかりませんが、徐々に完成に近づいているそうです。 その名も「うんコレ」 unkore.jp 凄い名前ですが…

実はKazuchannelのカズが凄い稼いでいる!?

どうも、やったTwitterのフォロワーが二桁にいきましたーihsoy9です。 いやフォローして下さっている皆様ありがとうございます。 Kazuchannelのカズさんって幅広く活動しているって知っていましたか? ・Youtuber ・ブログ ・ホームページ作成事業 これらを…

おすすめ画像編集アプリEffectshop

どうも!最近は一眼レフが欲しくてお店とかで探してるんですが、何か初心者にも優しくて扱いが簡単なやつないですかね… 最近のスマホは凄く画質が良い!本当に良くて素人目だといいカメラで撮った写真とスマホで撮った写真の区別はできません。 でも、撮る人…

はてなブログとブログ村の落とし穴

どうも!睡眠時間は8時間!寝てるよ自慢が多いihsoy9です。 以前ブログ村に登録した際に嬉しくて記事にしていまいましたが… ihsoy9.hatenablog.com 実は登録するだけではダメだったなんて… とりあえず、 多くのブロガー様が登録してるから…沢山見てきてもら…

YouTubeライブが熱い!

どうも!最近のYoutuberがお金がかかる企画ばかりで少し夢が無いなと感じてきたihsoy9です笑 従来の生放送に革命が!! ご存知でしたか?なんとYouTube Liveでも収益化できるんですよ! ihsoy9.hatenablog.com ほとんどの方は動画を投稿して収益化をすること…