攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

2016-09-22から1日間の記事一覧

広告詐欺に注意!広告テストあり

あの手この手で人の感情を揺さぶってくる広告ですが、昔から同じ手法なのに騙されてしまう人が後を絶たない。 自分は騙されていないと思っていても、知らないうちに騙されているかもしれません。 ※テストは後半です 初級編 〇〇円相当の〇〇を無料でプレゼン…

ビニール傘の秘密

どうも、靴がいつも底が剥がれて壊れるihsoy9です。 急な雨で対応できなくコンビニで良く買うビニール傘、間に合わせで買ったのに毎回使ってしまう。結構な確率で無くなる、壊れる。 日常でお世話になっている方は少なくないと思います。 でもコンビニに売っ…

幻獣契約クリプトラクトが面白い

動きがすくないゲームには少々飽きるのが早いと感じてきたihsoy9です。 キャラクターが凄い!世界観が良い! 個人的満足度★★★★☆ ※何で一つ足りないかは後で説明します。 幻獣契約クリプトラクト cryptract.jp 何に感動したかというとキャラクターが動くんで…

男女の嘘には違いがある。

どうも、子供の頃に緊張するときは観客をアンパンマンのキャラクターだと思っていたihsoy9です。 よく、人は嘘をつくときに目をそらす。 なんて言いますよね。 でも実は男性と女性では嘘をつくときの癖や言動が違っていたんです。 男性の場合 相手と目を合わ…