攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

2016-09-23から1日間の記事一覧

過激化する若者Youtuber達

少し前に話題になったコンビニの商品につまようじを入れる動画など、 投稿されている動画でグレーゾーンな物が沢山増えてきています。 様々な経営方法の一つとして【差別化】と言った言葉がありますが、その差別化を間違えてしまっているように感じます。 最…

「君の名は。」が何故ヒットしたのか※ネタバレなし

どうも、趣味は?と聞かれると映画鑑賞ですと答えてしまうが年間でそんなに映画館に足を運ばないihsoy9です。 深海誠監督の映画「君の名は。」の勢いは相も変わらず凄まじく怖いもの無しな状態で、8月26日の公開から3週間あまりで観客動員数が約700万人、興…

人気Youtuber「スカイピース」のじん君の怪我の真実

先日Youtuberのじん君(現在スカイピースでテオ君と活動)が怪我で入院してしまい。 活動を一時的にテオ君のみで行う事が伝えられました。 詳しい事は動画内では伝えられませんでしたが、しっかりと事故がニュースになっていました。 www.yomiuri.co.jp 名前な…

これが死にゲー!Happy Wheels

どうも、コーヒーは心の友ihsoy9です。 もう超有名ですが、パソコンでやられてる方も多いとおもいますがアプリでも配信されているんですよ! Happy Wheels(無料) もう個人的には伝説の死にゲーと思っています。 Happy Wheels Jim Bonacci ゲーム 無料 アプリ…

増える続ける外国人労働者の闇

どうも、iOS10が気に入らないihsoy9です。 近年、海外からの旅行者が増え「爆買い」なんて言葉も生まれましたが、同時に労働者も凄く増えたような気もします。 旅行者が買い物するときに言語知っている方が強いといった部分もありますが、 低賃金で雇用でき…