攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

2016-09-26から1日間の記事一覧

技術の新革命!ビデオカメラ付きサングラス

どうも!サングラスって聞くとゴーストライターで話題になったあの人しか出てこないihsoy9です。 フォトメッセージングサービス「Snapchat」は眼鏡型ビデオ録画デバイス 「Spectacles」を開発したそうです。 サングラスに無線ビデオカメラを統合したものでフ…

もしもタイムマシンがあったら

どうも、ドラえもんです。嘘ですihsoy9です。 もしも、タイムマシンがあったら… たまには私的な事も書いてもいいですよね。 あなたならどうしますか? 過去に行きますか? 未来に行きますか? 過去の自分に活を入れにいきますか? 未来のロト6の番号を覚えて…

スケジュールを共有するなら「urecy」が便利

スマホにもカレンダーはあるけど、未だに手帳は持ち歩くihsoy9です。 部活・仕事・サークル・バイト・友達・カップル よくスケジュールを共有したい時ってありますよね? そんな人達におすすめなアプリがこちらです。 urecy(無料)※アプリ内課金あり www.urec…

ヒカキンが生放送で号泣?!その訳とは

どうも、モンストが無料ゲームと言いながら常にトップセールス上位にいる不思議に戦慄していますihsoy9です。 冒頭でも出てきました「モンスターストライク」の公式放送で ヒカキン氏がチーム「M4」を離脱したようです。 簡単に言うと「クビ」です。 今年は…