攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

2016-09-28から1日間の記事一覧

自己紹介するよ!

どうも、いつも読んでくださる方は本当にありがとうございます。 この記事が100記事目となるので節目かな?と思い自己紹介をしようと思いました。 宜しければ最後までお付き合い頂けると幸いです。 ブログを書くまでの経緯 高校生で企業したいと夢を抱き取り…

YouTubeが有料化!?

どうも、YouTubeの生放送見ていると時間を忘れるihsoy9です。 最近YouTubeの生放送が凄い勢いでユーザー増えてますね。 一時期話題になったYouTube有料化 この実態はYouTubeRedというサービスにあるようです。 YouTubeRedとは 現在は海外の人気Youtuberが参…

不眠症の方必見!睡眠アプリが凄い

どうも、寝るのは遅いですが翌朝早い時に早く寝ようとしても寝られないihsoy9です。 このストレス社会と言われる中で睡眠時間が確保できない。 寝たいのに眠りが浅くて起きてしまう。 考え事が多くて寝るときに集中できない。 なんて方にお勧めです。 「睡眠…

大物YouTuberがやらかした?!写ってはいけないものが

YouTubeで絶対に出してはいけない物が超人気グループ系YouTuberの動画に映りこんでしまっているという事故が起きてしまいました。 ※現在は動画は削除されています。 写ってはいけな物とは YouTubeは年2回ほどYouTubeのミスでBAN(公開停止)などがあり、それは…

ピコ太郎の素顔?!何者?!実は時の人だった「PPAP」の人

最近若者の中で流行っている「ピコ太郎」さんの【PPAP】(ペンパイナッポーアッポーペン)その「ピコ太郎」さんが何者なのか知らない人が多いと思います。 ※APPAではありません。 目次 ・実は時の人だった ・どうして若者に人気が出たのか ・CD発売!収録曲一…