攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

2016-09-30から1日間の記事一覧

広告費の値段推移が凄い

「広告」ブログやYouTubeでも同じだが、消費者に購買意欲を出す、認知される。 などといった効果が期待出来る。 そして、アフィリエイトで収入を得るという事は宣伝をしているという事である。 その広告効果に変化が起きている。 このグラフを見てもらとわか…

沢山あるメールソフトを1本に!「Swing mail」が便利

YouTube用、仕事用、友達用、サイト用など沢山のメールソフトを使い分けしていませんか? あの人はどのアドレスだっけ?どのソフトで送ればいいんだっけ? 最近はLINEの普及でメールをあまり使わなくなりましたが 仕事や登録などでメールアドレスが必要とさ…

芸能人がYouTubeを成功させられない理由

どうも、最近は読者様になって頂けたり、Twitterでイイネ、リツイートして頂けたりともう嬉しくて10円禿が出来ましたよっと!ihsoy9です。 最近は芸能人のテレビからYouTubeに流れる動きが多数見受けられます。 YouTube以外にも生放送やインターネットで良く…

i phone7で普通のイヤホンジャックが使えるケースが登場!

i phone7に電子マネーや防水など様々な改良がされ購入したいと思った方は多いのではないでしょうか? ですがイヤフォンジャックが無くなり購入を見送ってしまった方も多いはず 私はまだ待ち状態です… i phoneの公式で発売されているBluetooth対応のイヤホンA…