攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

2016-10-03から1日間の記事一覧

マインクラフトで商売が始まった

マインクラフト(マイクラ)を使ったゲーム実況も多く、有名配信者などはマインクラフトの本なども発売している。 エディスパソコン学院ではマインクラフトを利用した新たなビジネスが開始されるようです。 その名もマインクラフト講座 ・体験会 参加費:無料 …

これで私はToDoリストが続けられた。世界で一番楽しいToDoリスト管理アプリ「QUEST」

習慣を作る事は難しく、楽しい事でなければ続ける事は難しい。 なんでも継続する事って簡単ではないですよね。 様々な書籍でも必ずといっていいほど言われる「ToDoリスト」 私は手帳に貼るToDoリストを買ってみたり、ホワイトボードを買ってデスクの横に置い…

逃げ癖や先延ばし癖の治し方

【習慣】というのは諸刃の剣である。 上手く利用する事が出来れば何よりも強く、ダメな方向に進めば清算する事が出来ないツケが帰ってきます。 自身も「伸ばし癖」がありました。 期限1ヶ月あるものを1週間前から取り組み100%に近いものを作る。 確かに100%…

あくびが伝染する理由

どうも、走った2日後に必ず筋肉痛がくるihsoy9です。 「あくび」って多くの疑問がありますよね? その中でも不思議なのが同じ空間にいる人が「あくび」をすると、 つい自分も「あくび」をしてしまう。 そんな経験をしたことある人がほとんどだと思います。 …