攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

2016-10-04から1日間の記事一覧

若者の金銭感覚が壊れてきている

どうも、高校生の時はチョコパンスティックが主食でしたihsoy9です 多くのYouTuberが行う視聴者還元際「プレゼント企画」ですが、最近プレゼントの質が大きく変わってきているような気がします。 最近では、PS4(プレイステーション)を10台プレゼントを行うYo…

試してみました「スマホ依存症診断」アプリ

どうも、朝はコーヒー飲みながらスマホ触ってますihsoy9です。 最近話題の「スマホ依存症」あなたは大丈夫ですか? 進むスマホ依存の恐怖 - 攻略のススメ 私も少し心配になったのでテストしてみました。 「スマホ依存診断アプリ」※無料 30個の簡単な質問に4…

「ReLIFE」実写化!?マンガの実写化が止まらない!

どうして何でも実写化してしまうのか? マンガ・アニメの実写化された映画が公開されるたびに不満の声が続出しているのにどうして実写化されるのでしょう? 最近だと進撃の巨人、テラフォーアーズなど話題の作品が続々と実写映画化されてきました。そこから…

スマホ依存の恐怖と影響

近年身の回りが便利になるほど必需品になりつつある「スマホ」 その「スマホ」に依存してしまう人が急増してしまっている様です。 「若者のスマホ依存の実態」 学生Aさんの場合 平日の学校が終わり家に帰ると特にすることが無く、友達とLINEやゲームをして過…