攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

2016-10-13から1日間の記事一覧

ポケモンGOとハリーポッターの融合?!ARゲーム「Maguss」が凄い

どうも、ポケモンGOはコイキングの修行に耐えられなくなり挫折しましたihsoy9です。 未だに話題は尽きないポケモンGOですが、このゲームは拡張現実(AR)と言われています。 今回はそのARゲームの新作になるかもしれない 「Maguss」を紹介します。 ポケモンGO×…

ピコ太郎が日本人初の快挙から学ぶ事

正直に言います。ピコ太郎は見飽きました… 恐らくピコ太郎を見飽きた聞き飽きたって人は多かれ少なかれいると思いますが、本当にそう思うほどテレビなど様々な箇所で見る事が増え流石にちょっと…って思っていました。 以前にもピコ太郎さんの記事を書きまし…

是非広めたい!おすすめ習慣管理アプリ「Habitfy」

最近、自己管理出来てますか?寄付してますか?SECOMしてますか? 習慣管理アプリのご紹介です。 有意義でより生産的な生活を送る為には、まず自己管理が必要です。 そのために習慣を管理してみませんか?新しい発見があるかもしれません。 「Habitfy」※無料…

Amazonコンビニ化計画

飛んでる豚より飛ばない豚が好きihsoy9です。 ニュース見ててびっくりしてしまいました。 Amazonがコンビニ?? なんという事でしょう… Wall Street Jouranlが10月11日に報じたそうです。 同紙によると、会員制のコンビニを設置する計画を進めている様です。…

【朗報】YouTubeの収益化に新たな動き

GoogleがFameBitを買収したそうです。この事による収益化に関する事をいくつか変更点と説明を加えて説明していきたいと思います。 最近YouTubeの単価が下がったなど良い話を聞かなくなりました。 様々な要因がある中で、珍しくクリエイターにとって朗報とな…