攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

2016-10-14から1日間の記事一覧

AI(人工知能)があなたのダイエットをサポートします。「calna」

AI(人工知能)ブームが起きていますが、なんとダイエットをサポートしてくれる時代になっているとは… このままだとアニメ「PSYCHO-PASS 」のような時代も近いような気がします。 「calna」※無料 「calna」のココが凄い ・毎日あなたに合わせた【外食】の献立…

PlayStation VR【私的】注目ソフト

VR発売されましたね!買いました?やりました?私は当日に買ってから酔いながらVRに入りこんでいます。 PlayStation VRレビューはこちら:【買っちゃった】PlayStation VRレビュー【実際にやって見ないと伝わらない感動】 - 攻略のススメ 今後の【私的】注目…

【PlayStation VRレビュー】実際にやって見ないと伝わらない感動

どうも、早速Play Station VRを購入しプレイしたのでレビューしていきたいと思います。 今までスマホなどを使ったVR体験がメインでしたが、これらとは全くの別物と認識して頂きたいと思います。 現在遊べるソフトはデモ版ばかりですが、十分凄さは体験出来ま…