攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

2016-10-17から1日間の記事一覧

何かに本気で取り組むという事

どうも、最近ブログを書いているせいでメールが説明口調になりますihsoy9です。 何かに本気で取り組める人は素敵です。 本気で取り組んでいる事がある事は何であっても素晴らしい事です。 部活、勉強、仕事、恋愛、趣味など、 それが人に言えない事であって…

簡単ストレスチェックアプリ「JINS MEME MEDICAL LAB」がおすすめ

最近ストレス社会と言われ多くの問題や悩みを抱えている人は多いと思います。 厚生労働省が2015年12月にストレスチェックを義務化を行うなど、その状態を捉え対策を打つことの重要性や要望が高まっています。 しかし、アンケート調査など自覚している症状し…

パチンコ業界に激震3大制度

パチンコ産業はピーク時30兆円と言われ、参加人口3000万人いた超巨大産業だったが「公益財団法人 日本生産性本部」の発表によると現在参加人口1070万人に減少し市場規模も過去最低水準になっている。 理由として、景気や若者の〇〇離れ(ギャンブル・たばこ・…

簡単に絶対儲かる方法は無い!

よく「簡単」「絶対」なんて言葉を上手く使いながら言葉巧みに情報商材を売っているのを見かけますが、 絶対にありえない! 無理ではない ブログで月100万円稼ぐ人やYouTubeで動画を投稿して月100万円稼ぐ人は実際にいます。 サラリーマンなど決まった方法や…