攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

SUPER MARIO RUNの配信日はいつ?

どうも、アプリの発表から通知ONにして正座に限界がきているihsoy9です。

 

f:id:ihsoy9:20160912150939j:plain

 

今日はそんな純粋に待ち続けてる方に悲報と正座する必要が無いようにリリース日をお伝えしたいと思います。

 

任天堂公式のTwitterでリリースは今年中を予定しているという発表がされました…

 

え?って思う方は多いと思います。app Storeでは、

もうすぐ配信となります通知設定しますか?

なんて出てるから、もう明日かな?なんて思っていた方も少なくないと思います。

 

そうなんです12月くらいをリリース予定と書かれているブログなんかもチラホラ見かけます。

 

もちろんこのブログでも情報が出次第、お伝えしていきたいと思いますが、

現状でのリリース日は、

 

12月

 

となっています。

正直、まさか…

 

といった感じなので、公式Twitterに張り付いて早い報告をしたいと思っていますので、是非!読者になって準備して頂けると幸いです。

 

待っているあなたの代わりに常に張り付き情報をお伝えする努力をします!

 

でも、実際にゲームをする人も多いと思いますが、Youtubeで配信したい!なんて方の為になる記事も同時進行で書いていますので、そちらを読んでいただき準備して頂ければ幸いです。

 

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com