攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

ブログ村に登録しました!

どうも!ブログ村に申請してから毎日申請が通るか不安で50M走が少しだけ早くなりました。ihsoy9です。

 

f:id:ihsoy9:20160912160822j:plain

 

自身のブログを閲覧されたいって思う気持ちは普通ですよね?

間違ってないですよね?

 

そんな小さな夢を抱いた自分はブログを多くの人に見てもらいたくググってみた所、

ブログランキングに参加してみる!

って事が様々なブログ様に書かれていたので実践してみました。

 

いざブログ村に申請すると仮登録はできたけど、

ブログを始めて日が浅いのもあり申請して、すぐ本登録の連絡はこず、そわそわして待っていると、

 

ついに…きたー!!

 

ただブログランキングに参加出来ただけですが、自分の中では既に100万人がブログを見てくれているような高揚感感動です。

この気持ちのままブログを書かなくてはと思い書いている所存であります。はい…

 

まだまだこれから沢山の人に見てもらい役に立ったよ!とか、ありがとう!って言ってもらえる様な記事を沢山更新していきたいと思っていますので応援をよろしくおねがいします。

 クリックして頂けると嬉しいです!凄く!

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

 

他にもブログを書いている人がいましたら是非やってみてはいかがでしょか?

申請して本登録まで、そわそわ出来て楽しいですよ?

 

是非他の記事もよろしくお願いします!

 

ihsoy9.hatenablog.com