攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

i phoneで広告ブロックする方法

どうも、スクロールのついでに広告を押してしまう病のihsoy9です。

 

実際にスマホ(i phone)なんかでネットを見ていると、広告の多さから知りたい情報を得るのに時間がかかって記事の下までに行くのに

10回はスワイプしてるよー!

って方は多いと思います。

 

そうなんです、最近のサイトには広告が張り巡らされていて本当に邪魔です。

 

そんな事で悩まされているそこのあなた!

そう!この記事を見てくれている、あなたですよ!

 

朗報です

 

スマホでも広告をカットしてサイトを閲覧する凄いやつがあるんです!

 

一応、Safariでも広告を排除してくれているそうですが、実際に感じた事はあまりありませんよね?

 

だってそれはブラウザーを管理している会社が広告を無くしたら利益が出ないじゃないですか!

そんな大人の事情で知りたい情報まで辿り着くのに時間が掛かっては

MOTTAINAI

じゃないですか!?

 

そこで、有料ではありますが、効果がしっかり出ていると好評なアプリを紹介します。

広告ブロッカー

f:id:ihsoy9:20160912165851p:plain

Mayo Donburiさんが作られているアプリですね。

※現在app Storeでは有料ランキング上位にあります。

 

レビューを見るとクリック型の広告が非表示されている様なので、使ってみる価値はあるかと思います。※自身で試してはいないので根拠はありません。

 

この様なアプリは他にもありますので、自分が見ているサイトなど使えるか試しているのもいいかもしれません。

 

ihsoy9.hatenablog.com