攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

簡単!動画編集おすすめアプリ

どうも、動画の編集していると独り言が増えるihsoy9です。

 

f:id:ihsoy9:20160913122907j:plain

 

携帯は扱うの得意なのにパソコン何言ってるかわからない…

って方は最近少ないんじゃないでしょうか?

 

携帯のカメラの画質が上がってるからビデオ買わないで携帯で良い!

編集も携帯でやれたらYoutubeが出来る!なんて方も多いのでは?

 

そんな方の為にスマホで動画の編集が簡単に出来るアプリを紹介したいと思います。

 

VivaVideo-無料ビデオエディター、カメラ&メーカー

 

このアプリの凄い所は、

 

初心者でも簡単に編集できるように手順を自動でやってくれる。

自動で人を美しく見えるように編集してくれる

テーマなど無料素材が多数

操作がしっかりスマホ対応している

Youtubeなどの投稿も出来る

 

などなど、本当にパソコンや動画編集の知識が無い方でも簡単に出来るようになっています。

 

他にも、投稿されている他の動画を見る事も可能でアイデアなどが豊富に得られるようになっているので、編集どうしよう?なんて悩んだ時には良いかもしれません。

 

まずは、こういった自分の得意なものを使い初めてから、もっと高度な事がやりたくなったらパソコンで編集するのもいいと思います。

何よりも投稿出来れば良い!面白いものを共有したい!って思いだけあればツールなんて何でもいいんですよ!

 

※アプリの回し者では無いです。

 

他にもYoutubeお役立ち記事がありますので、興味があれば見てみてください。

 

ihsoy9.hatenablog.com