攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

板東英二がYoutubeに!?

どうも、ゆで卵は白身が好きなihsoy9です。

f:id:ihsoy9:20160913132703j:plain

 

面白い動画ないかなーなんて漁っていると、目を疑いました。

あの板東英二さんがYoutuberになっているではありませんか?!

www.youtube.com

チャンネル名はB.E.(Boiled Egg)

 

ゆで卵!?

 

もう何年前ですかね…大きなニュースが多すぎて思い出せませんが、

桂?育毛?が経費になるかどうかでニュースになってからテレビで見かける事も無かったのですが、ゆで卵を見ると必ず板東さんが出てくる不思議

 

別にゆで卵の人って訳じゃなくて野球で凄い人なんですよ!…多分

今の人はゆで卵の印象が強いのも仕方ないですが…

 

現在公開されている動画は3本です。

不定期更新ですが既に1000人以上の登録者がいるみたいで再生数も平均5万と、

流石!有名人って感じですね。(ねずっち…)

 

でも、上がっている動画は野球関係は一切上がってません。

普通に野球のフォームとかの動画を上げればいいと思いますが…

 

何故か他のYoutuberに寄せてきている板東英二

それもそれで面白いが笑

 

もし本気でYoutube市場に出てくるとするなら、

おすすめのウィッグなんかも紹介してほしいですね。

 

今後も板東英二さんの動向をチェックしていきたいと思います。

 

 

ihsoy9.hatenablog.com