攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

つぶやきの行方がわかる!Twitterアナリィクスが便利すぎる!

最近Twitterの面白さが理解出来てきて、日常で呟てしまうihsoy9です。

 

Twitterをやっていて自分の呟きの行方が気になりませんか?

 

f:id:ihsoy9:20160915134322j:plain

 

mixiなどを昔やって居た人なら【足跡】で自分の発言がどんな人が見に

来てくれたかが、わかって便利だった記憶があると思います。

 

Twitterには、自分の呟きがどれくらいの人に見られ、どれくらいのアクションがされているのか、クリックはどれくらいされているのか

が分かる機能があるのはご存知でしょうか?

 

Twitter公式ツール

Twitterアナリティクス】

がとても便利です。

 

自分の呟きで一番見られているものや、

全ての呟きに対してのリアクションが一目瞭然です。

 

沢山呟く人も、1日1回も呟かない人も長い時間蓄積されたデータは非常に価値があると思います。

まいして最近はTwitterをビジネスとして活用する人も増えているので興味あるかたは是非チェックしてみるてください。

 

ihsoy9.hatenablog.com

 

もちろん無料で使う事が出来ますよ!

 

他にも様々な情報を記事にしていますので、興味ありましたらご覧になってください!

 

ihsoy9.hatenablog.com