攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

妙にリアル!FIE Swordplayが面白い

先日、ポケモンGOを池袋にやりに行ったら友達が出来たよ!ihsoy9です。

 

ゲームって凄いですね!ゲームじゃなくても共通の趣味や何かをやっている人って何故か気軽に話しかけられたりしちゃいますよね!

 

オリンピックが先日終わり、地味にずっと興味のあるフェイシング!

f:id:ihsoy9:20160917180119j:plain

 

かっこいいですよね!

そのカッコよさが再現されたアプリゲームを見つけました。

FIE Swordplayです。

f:id:ihsoy9:20160917180328j:plain

グラフィックが良く操作性もいいのに無料アプリなんです。

 

自身のキャラクターのデザインから技の種類まで好きな物を選択したり強化したり、

PVPなど、オンラインで対戦が出来るゲームになっています。

 

感想としては、オンラインが現状だとリアルタイムでは無く、相手の操作はオートになってしまっているとこが残念ですね。

 

友達がいないので友達と対戦できるモードは出来ていませんが…あります笑

 

シナリオモードは様々なゲームがあり、

一切課金せずに無課金でプレイしていますが、全然不自由さが無く快適にプレイ出来ています。

 

もし興味ある方はやってみてはどうでしょうか。

 

他にもおすすめアプリを紹介していますので、宜しければ読者登録して頂けると幸いです!

 

ihsoy9.hatenablog.com