攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

ポケモンGOプラスが即効で売り切れ

どうも、最近のマイブームは塩の味比べです。ihsoy9です。

 

ポケモンGOプラスが発売になり即効で売り切れになりました。

f:id:ihsoy9:20160917164007p:plain

実際にプレーしている人は減った様に感じていたので、

売れるのかと少々不安があったのですが、何も問題なく完売したそうです。

 

実際には転売目的の購入も見られていて。

ポケモンGOプラスの定価は、

 

任天堂公式価格:3500円

 

となっているが、ヤフオクやオークションサイトなどでは既に1万円を超える価格が設定されている現状だそうです。

 

ちなみに次回の出荷予定は11月を予定されているので、買えなかった方は

11月まで待つかオークション等で落札するほかないようです。

 

実際のポケモンGOプラスの機能とは

 

ポケモンGOを起動していなくても、

卵をかえす・相棒ポケモンの飴をもらう歩数の反映

 

ポケモンを捕まえる

ポケモンGOプラスが振動しポケモンが近くにいる事を教えてくれて、ボタンを押すと捕まえてくれる。

※ただし、お香などの効果は無し

 

ポケストップでのアイテム回収が可能

 

などです。

基本的にスマホポケモンGOを起動しながら歩く必要は無くなる様です。

 

ポケモンGOがリリースしてから様々な問題が浮上し、実際に配信停止になるのでは無いかなど憶測が飛び交いましたが、その一番の問題視されていた歩きスマホを改善出来るようなので良いですね!

 

この他にも様々な記事を書いているので、興味があれば見てみてください。

 

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com