攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

妊娠1ヶ月が恐ろしく面白い

どうも!読者になって頂けると泣きながら喜びますihsoy9です。

 

凄いタイトルでapp storeランキング上位アプリ

個人的に気になったタイトル

【妊娠1ヶ月】

基本無料(アプリ内課金あり)

の紹介です。

f:id:ihsoy9:20160919153033j:plain

アプリのタイトルも凄いですが、中身も結構すごいです。

 

このアプリの作者さんのゲームは毎回、絵と内容が過激ではありますが、

ストーリー構成が本当に良く出来ています。

 

毎回、課金要素は含まれていますが、無課金でプレイさせて頂いております。

課金する必要は無いのですが、したい欲求は高まるアプリゲームです。

 

ストーリーは是非、実際にやって頂いて欲しいので割愛しますが、一度ゲームを始めると続きが気になりすぎてやめられなくなるので、時間が無い人は注意してください。

f:id:ihsoy9:20160919153049j:plain

内容は、相変わらずのタップゲーですが、登場キャラクターの個性が強い…そして細かい設定が面白い。

f:id:ihsoy9:20160919153112j:plain

この作者様のつくるアプリは本当にキャラ設定が毎回面白いです。

 

ゲーム要素も多少あり、キャラの個性やストーリーで楽しませてくれるので、

アプリゲームには丁度いいかもしれません(少しの時間にやるくらい)

 

もし気になった方はダウンロードして是非やってみてください。

 

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com