攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

幻獣契約クリプトラクトが面白い

動きがすくないゲームには少々飽きるのが早いと感じてきたihsoy9です。

 

キャラクターが凄い!世界観が良い!

個人的満足度★★★★☆

※何で一つ足りないかは後で説明します。

 

幻獣契約クリプトラクト

f:id:ihsoy9:20160922160059j:plain

cryptract.jp

何に感動したかというとキャラクターが動くんですよ!

そして、各キャラクターのアップなど細かい所まで手が込んでいて好きな人には、かなり良い!

f:id:ihsoy9:20160922160117p:plain

 

そして嬉しいのはスマホなので片手操作ができる所も大事ですよね。

 

運営様の努力とキャラクター愛は凄く感じますし、声優陣もかなり豪華になっています。

 

基本的に

ゲーム=男性

みたいな所がありますが、女性にも是非お勧めしたいです。

 

唯一の欠点が容量が大きい

キャラが動き回る上にグラフィックも良いので仕方がないのですが、結構大きいので個人的には少しマイナスポイントになってしまいました。

 

ストーリー性もしっかりとあり、ゲームをやっている感じが凄くするのと

課金を強要されるゲームでは無いという印象を受けました。

 

恐らく運営様は長く細くを意識していらっしゃるのかな?と思います。

 

ゲームに抵抗がある方にもおすすめです。

興味があればやってみてはいかがでしょうか?

 

ihsoy9.hatenablog.com