攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

人気Youtuber「スカイピース」のじん君の怪我の真実

先日Youtuberのじん君(現在スカイピースでテオ君と活動)が怪我で入院してしまい。

活動を一時的にテオ君のみで行う事が伝えられました。

 

f:id:ihsoy9:20160923112923p:plain

 

詳しい事は動画内では伝えられませんでしたが、しっかりと事故がニュースになっていました。

www.yomiuri.co.jp

名前などはニュースに書いてませんでしたが、時期と内容が同じなので恐らくスカイピースの二人だと思います。

 

今回の件で心配されている方は多いと思います(私含め)

 

実は「君の名は。」でモデルとされた公園の滑り台での出来事だそうです。

滑り台の長さは52メートル、高低差15メートルとなっており台風16号に伴い雨が降っており、勢いが付きすぎた為アーチ型の転落防止柵にぶつかったという事です。

 

同じ滑り台で去年8月にも当時4歳の女児が同様に足を骨折するなど事件が起きていたという事です。

 

恐らくお二人は動画の企画として、この滑り台に来ていたとされますが「動画を撮る上で普通に滑るだけでは」などと考え少し派手に滑ってしまったのではないかと思います。

 

みなさん滑り台は雨の日は避けて安全に遊んでください。

早く復活されますように。

 

 Twitterもやっているので是非フォロー頂けると嬉しいです。

twitter.com

もしよろしければクリックお願いします。

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com