攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

もしもタイムマシンがあったら

どうも、ドラえもんです。嘘ですihsoy9です。

 

もしも、タイムマシンがあったら…

たまには私的な事も書いてもいいですよね。

 

f:id:ihsoy9:20160926131441j:plain

 

 

あなたならどうしますか?

過去に行きますか?

未来に行きますか?

過去の自分に活を入れにいきますか?

未来のロト6の番号を覚えて帰ってきますか?

 

もしタイムマシンがあったら…

 

ihsoy9は30年後に行って名探偵コナン」を読破したいです

 

ロト6の番号は覚えられる自身がありません。

過去の自分に活を入れてもどうせ上手くやってくれないでしょう。

 

だからせめて戻った時に満足感に満たされる為にコナンを読み終わりたいです。

 

実は「名探偵コナン」を読み始めたのは半年前くらいで今出ている所まで読むのにそんなに時間はかかりませんでした。

本当に世界観とストーリーに魅了されっぱなしで、ここまで先の気になった漫画は中々ありません。

 

毎日時間に追われている人、何をするわけでもなく一日が終わる人、本当に色んな人がいると思いますがたまにはこんな記事を読んで夢を膨らましたり笑ってくれれば嬉しいです。

 

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村?

twitter.com

 

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com