攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

i phone7で普通のイヤホンジャックが使えるケースが登場!

i phone7に電子マネーや防水など様々な改良がされ購入したいと思った方は多いのではないでしょうか?

ですがイヤフォンジャックが無くなり購入を見送ってしまった方も多いはず

 

私はまだ待ち状態です…

 

i phoneの公式で発売されているBluetooth対応のイヤホンAirPodsですが

価格がなんと16,800円※10月発売予定

 

高いよ!

 

フル充電で24時間使えてシンプルなデザインで魅力的な部分もありますが、値段を考えると他製品を購入した人が多いのではないでしょうか。

 

ですが、Bluetoothを使うとバッテリーなど気にしなければならない点が出てきますよね。

 

そこで

Fuzeスマホケース

f:id:ihsoy9:20160930121024p:plain

発売予定2016年12月

販売予定価格6000円

 

となっております。

 

Fuzeスマホケースの凄い所

・3.5mオーディオジャック(イヤホン)

・ライトニングケーブル

・内臓バッテリー(予備バッテリー)

※容量: i phone7用2400mAh・i phone7plus用3600mAh

この機能がついて5mmという厚さ!

 

普通の充電でi phone7と内臓バッテリーの両方を自動充電してくれるので非常に便利です。

 

ですが、スマホケースはデザイン性も大切ですよね?

f:id:ihsoy9:20160930121747p:plain

なんと5色展開!!(テレホンショッピングみたいになってきた)

 

個人的にはホワイトかブルーかなって思っています。

スマホになり予備バッテリーを持ち歩く人は増え荷物が増えて困っている方も多いと思います。私も荷物が多くなり非常に困っています。

 

結構このケースが解決してくれるような気がします。

良ければ購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com