攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

これで私はToDoリストが続けられた。世界で一番楽しいToDoリスト管理アプリ「QUEST」

習慣を作る事は難しく、楽しい事でなければ続ける事は難しい。

なんでも継続する事って簡単ではないですよね。

 

様々な書籍でも必ずといっていいほど言われる「ToDoリスト」

私は手帳に貼るToDoリストを買ってみたり、ホワイトボードを買ってデスクの横に置いてみたりと色々試してきましたが…

 

持続しない

 

なんでも持続すること習慣にするまでが大変です

遊びや趣味だったら続けられる事は多くても実際に仕事だったり+αな部分って本当に難しいですよね。

そんな人にお勧めです。

「QUEST」※有料

f:id:ihsoy9:20161003135705j:plain

このアプリは簡単に説明するとToDoリスト管理アプリです。

ToDoリスト管理アプリって様々な物がありますが、どれも正直似たり寄ったりで特に紹介するまでもないと思っていたのですが凄く良いアプリを発見しました!

 

このToDoリスト管理アプリ「QUEST」は、不思議なくらいどんどんリストを片付けたくなります。

 

なぜなのか?

ゲームをクリアするようにToDoリストをクリアできる

自分のToDoリストがQUESTになります。

そのToDoリストを完了することでアプリ内のレベルが上がるのです。

そしてキャラクターを成長させたりアイテムを集める事が出来ます。

 

昔からありますよね?

ゲーム形式で勉強するようなやつって、まさにそんな感じです。

デザインも可愛いですよ!

 

もちろんToDoリスト管理アプリとしての仕事もしっかりやってくれています。

スケジュールで確認できますし、カテゴリ別でも管理できます。

管理アプリとしても文句なしです。

 

自分はToDoリストを始めては辞めを繰り返した人間でしたが、楽しさと機能性からこのアプリなら続ける事が出来そうです。

もし、同じ様な悩みがある方は是非お勧めなので使ってみてください。

 

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.com

 

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com