攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

ハマり過ぎ注意!「IMPOSSIBLE ROAD」10月9日まで無料!

どうも、先日Amazonアソシエイトの審査に落ちましたIhsoy9です。

 

スマホゲーム辞め時が難しいですよね。

今回は気持ちいい浮遊感と手に汗握るスリルアクションゲーム

IMPOSSIBLE ROAD※有料(10月9日までAppStoreでセール中)

f:id:ihsoy9:20161007135248j:plain

 

コースを転がるボールを落とさずにどこまで進めるかというゲームです。

凄く単純でよくありそうなゲームだと思いますよね?

 

「IMPOSSIBLE ROAD」は他のアクションゲームとは違います。

あえてコースから外れて近道ができる!

言うなれば、マリオカートのスターロードをショートカットするような感覚に近いです。

あの浮遊感と届くか届かないかの微妙な駆け引きが面白いですよね!

 

デザインも白と青で構成されており、画面がごちゃごちゃしていないので凄くいいです。ちょっと遊ぶつもりが1時間経ってました…

 

是非ちょっと息抜きにゲームでもって思った方はダウンロードしてみてください!

10月9日までApp Storeで無料でダウンロードできます!

 

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.com

ススメ記事

 

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com