攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

是非広めたい!おすすめ習慣管理アプリ「Habitfy」

最近、自己管理出来てますか?寄付してますか?SECOMしてますか?

 

習慣管理アプリのご紹介です。

有意義でより生産的な生活を送る為には、まず自己管理が必要です。

そのために習慣を管理してみませんか?新しい発見があるかもしれません。

 

「Habitfy」※無料

 

f:id:ihsoy9:20161013144239p:plain

このアプリは、iPhone版・Apple Watch版・Mac版と3つのバージョンで展開しております。

 

何かを習慣化させたい!って時に習慣になる前に辞めてしまうのには理由があります。

 

孤独により気持ちが続かない

何かを習慣化しようとした時に友達や家族など協力してくれる人がいれば気持ちが乗らない時でも声をかけてくれたりと、その気にさせてくれますが一人で何かを成し遂げるには孤独と戦い続けなければなりません。

 

ゴールが遠すぎる

ゲームはクリアできるけど、現実だと難しいと思った事はありませんか?

実はゲームには数々のショートゴールを設けてくれているので、小さな達成感を積み重ねる事でゴールすることが出来ます。

いきなり大きな目標を設定してはいませんか?

 

「Habitfr」は、この二つの問題を解決してくれます。

 

・励ます言葉、やる気を起こさせる通知を定期的にしてくれます!

 

・習慣を身に付ける事でバッチが貰えポイントが貯まります。その貯まったポイントを寄付することが出来るのです。

自分だけが満足するのでは無く寄付することで周りの人までもが幸せになれるアプリなんです。

 

「Habitfr」が出来る事

 

多習慣トラッカー

いくつかの習慣やルーティンを同時にチェックできる。

 

通知

各習慣ごとにリマインダー設定し、あなたが毎日の目標を完了するたびに通知します。

 

マルチデバイス同期使用

上記に書いた3機種で同期使用可能。

 

習慣統計

毎週・毎月、進行状況に関する正確な統計値を取得します。

 

今日の表示

毎週進捗状況を見る事で、アプリを開かずに今日の計画から直接習慣リストをチェックすることが出来ます。

 

これだけ様々な機能がついて無料で達成すれば寄付まで出来るって素晴らしいですよね!良い事だらけ過ぎて怖いくらいです。

自分も使用しており、扱いやすさとデザインは凄く気に入ってます。

もし習慣を作りたい!って方は是非一度試してみてください!

 

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.com

ススメ記事

 

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com