攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

AI(人工知能)があなたのダイエットをサポートします。「calna」

AI(人工知能)ブームが起きていますが、なんとダイエットをサポートしてくれる時代になっているとは…

このままだとアニメ「PSYCHO-PASS 」のような時代も近いような気がします。

 

「calna」※無料

f:id:ihsoy9:20161014134417j:plain

「calna」ココが凄い

 

毎日あなたに合わせた【外食】の献立を700万通りの組み合わせから作成

なにかと自炊より楽な外食で済ましてしまう人でも【外食】の献立を提供してくれるサービスは嬉しいですよね!

 

1ヶ月後の体重を予測

1日の体重の増減があり、気持ちが落ち着かない事が多く食べてしまう人が多いと言われています。それを1週間で予測を立ててくれるので安心感が違いますね。

ダイエッター3万人のデータを元に独自システムで、予測がされているので今の生活を続ける事が良いのかどうかが一目でわかります。

 

AIによるサポート

iPhoneのShiriのような人工知能で会話が出来ます。

自分が疑問に思った事を聞くとちゃんと返してくれます。

あなたの「続かない」「わからない」「めんどくさい」

を解決してくれます。

そして計算や入力のすべてを生活診断からプログラムが選択されます。

 

運営努力

無料アプリでありながら生活ニーズに合わせたダイエットプログラムを続々追加してくれています。

様々なプログラムがあり、お金をかけずに痩せるプログラムなどもあり希望にあったプログラムがあると思います。

 

様々なダイエット方法やジムが増えて「何が良いのか」わからないといった方にもお勧めです。沢山のプログラムからAIが選択してくれるので利用者に合ったプログラムが見つかるはずです。

 

中にはリバウンド予防などのプログラムも用意されており、至れり尽くせりな状態です。今まで沢山悩んで苦しんでいた事から解放され気持ちの良い楽なダイエットを実現してみませんか?

 

もし興味があれば一度やってみてください。

 

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.com

 おススメ記事

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com