攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

簡単に絶対儲かる方法は無い!

よく「簡単」「絶対」なんて言葉を上手く使いながら言葉巧みに情報商材を売っているのを見かけますが、

 

絶対にありえない!

 

無理ではない

ブログで月100万円稼ぐ人やYouTubeで動画を投稿して月100万円稼ぐ人は実際にいます。

サラリーマンなど決まった方法や形に拘る事なく生活してる人は近年増え続けているのも確かですが、簡単に稼ぐ事は出来ません。

 

詐欺にはならないのか

どうしてその様な広告や宣伝をして収益を上げる事が詐欺にならないのか?

詐欺にならないという事は本当なのでは?

 

見かける広告は基本的に嘘はありません。

実際にその人は月に100万円稼いでいる可能性はあります。

ですが、同じ方法で同じ収入を得られるかという所には絶対はありえません。

 

売っている人が実際にそのやり方で1憶稼いだ実績があって、その「方法を教えるよ」という事なので嘘ではないので詐欺罪などにはなりません。

決して、「あなたも稼げるよ!」という事ではありません。

 

情報商材や広告は嘘なのか?

すべての情報商材や広告が嘘とは言いません。

本当に良いものは良いです。

ネットビジネスを始めたいけど方法はわからない!

検索して自分で調べても情報が多くて何から手を付けたらいいのかわからない!

そんな時に情報商材を買う事で一通りの方法がわかる場合もあります。

 

「即効性」や「簡単」は無い

情報商材を購入した翌月から月収100万円なんてありえませんし、簡単に出来る事で儲かるなら既に億万長者が億万人いて物価が高騰しすぎてお金の価値が無くなってしまいます。

 

どうしたらいいの?

ネットビジネスも普通のビジネスも同じです。仕事として収入を得る事は簡単な事はありません。辛さや楽さには個人差があるので、今の仕事と比べ楽に感じる人もいると思いますが手間と時間は掛かってしまう物です。

 

今はネットで多くの情報が無料で見る事が出来ます。

ネットビジネスを始めたい人は一度自分で徹底的に調べ上げ、まとめて自分で1から作る事をしてみるのをお勧めします。それが出来ない!難しい!っていう人は恐らく出来ないので別の何かを探す事をおすすめします。

 

まとめ

・楽して儲ける方法は無い

情報商材を購入する際は念入りに選択する必要がある。

・まずは自分で調べて1からコツコツとやって見る。

 

誤解を生まない為に補足をします。

ネットビジネスなどで収入を得る事は可能です。実際に沢山例がネットにあります。ですが、どの方も苦労をされている事に違いは無いと思います。

無理な事は無いと思っていますが、どの道も同様に大変で辛い事も多々あるとお考えください。

 

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.comススメ記事

 

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com