攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

Amazon欲しいものリストを作ってみました!

様々なブロガー様の記事を見ていてAmazon欲しいものリストを公開して実際に送って頂ける奇跡に巡り合えている人がいるのを見て自分も…

と欲を出してしまいました。ごめんなさい。

 

 

初めは軽い気持ちでした…

Amazon欲しいものリストを公開して物乞みたいな事なんて…って思っていました。

 

ですが、多くのブロガー様の記事を見させて頂いているうちに少し送ってみようかな!なんて考えが頭をかすめ送ってみた所…

ブログで送られた事を記事にして頂き大変喜んで頂けました。

 

知らない、ましてやネット上で実際に面識の無い人にプレゼントなんて…って思っていましたが思いのほか気持ちが良かったです笑

 

って事で自分も気持ちよくなりたい…ちょっと嬉しい気持ちになりたいなんて浮ついた気持ちが全面に出てしまいこの様な結果を招く事態になりました事を深くお詫びいたすと同時にチラッと見ていただけると嬉しいです。

  ihsoy9のAmazon欲しいものリスト

 

Amazon欲しいものリスト」の面白い所

自分で欲しいものを選んでいても思いますが、人間性がかなり出ます。

よく「欲しいカゴ」に入れて放置して買った気になり満足するだけで楽しんでいたのですが、誰かに見られるかもしれない欲しいものリスト…

しかもブログで公開しちゃう所が…もうね後ろめたさやら恥ずかしさが少しあります。

 

Amazon欲しいものリスト」をやっていて思ったこと

実際に送って頂ける事は奇跡に近い出来事だと思いますが、リストを公開する事でワクワクしますよ!宝くじ買った後のような気持ちになります。買った事ないけど

しかも誰かに「これ買って」っていうのって抵抗だったり恥ずかしさがあるのにそれをネットに公開する緊張感も中々味わえるものでもないと思います。

 

もしものお願い

いらぬ心配事かもしれませんが、非常におかしな欲しいものリスト(遠慮がない)物となっております…

見られて気分を害してしまう恐れがあるかもしれません。

そんな時は私の「欲しいものリスト」にある商品を買って私に自慢してください。

深刻なダメージを与える事ができるのでお勧めです。

 

もし欲しいものリストやってみたよ!って方いらっしゃいましたら是非教えてくださいね!同じもの買ってブログの記事にしますから…笑

 

  ihsoy9のAmazon欲しいものリスト

 

 

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.comススメ記事

 

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com