攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

あのアプリゲームがレベルアップして帰ってきた「WIND runner adventure」

スマホが普及してLINEをダウンロードした時にラインアプリゲームで遊んだ人は多いのではないでしょうか?「WIND runner」(ウィンドランナー)

チャリ走世代である私はどっぷりとハマってましたが最終的にアップデートについていけずステージもマンネリ化してしまい辞めてしまいました。

 

そんなWIND runneradventureとして帰ってきた!

 

「WIND runner adventure」※無料

WIND runner adventure

WIND runner adventure

  • Joymax Co.,Ltd
  • ゲーム
  • 無料

今回はLINE公式アプリではなくjoymaxからリリースという事で前回のデータ引継ぎはありません。

ちょっと残念ですね…

 

前作から変わった点

 

アドベンチャーシステム

前作では、数種類のステージを終わるまでプレイでしたが、今回からはステージを攻略していく様な感じになりました。

スーパーマリオメーカーのスピードランの様な感じですかね。

 

スタミナ制廃止

前回はゲームをするのにスタミナを消費してしまい死活問題だった方は多かったのではないでしょうか?

同時にステージ制になったので自分で好きなだけ進める事も出来ますし何度でも惜しみなく挑戦できます。

 

多彩なギミック登場

前作は「走って飛ぶ」の繰り返しというかゲーム性でしたが

今回は、壁キック・壁のぼり・バネ(前作登場)などなど多くのギミックが登場しゲームが少し派手な感じになって居ます。

 

今のところプレイした感じでは全然別物?のような新しい感じのような印象を受けました。

完全に予想ですが、12月リリース予定の「スーパーマリオラン」にかなり似たゲーム性になっている様な気がします。

操作は前作同様タップするだけとなってますが、数々のギミックを駆使しゴールまでコインを集めながら攻略していく様は完全にマ〇オそのものでした笑

 

個人的には復活が嬉しいので引き続きゲームを楽しもうと思いますが、前作を遊んでいた方は是非また遊びましょう!

私もまだまだわからない事が多いので情報交換とかTwitterで出来たら嬉しいです!良かったらTwitterで絡んでください。

 

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.comススメ記事

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com