攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

【知らなきゃ損】お得に自動販売機を使おう!

自動販売機…それは夏にはカラッカラに乾いた喉をひんやり冷たい飲料で潤してくれる。冬には冷たくなって悴んだ手をホッと温めてくれる。

そんな生活の中でちょっとだけ優しさをくれる自動販売機

 

だけど実際はスーパーの方が安く買えるからスーパーで買っちゃう人の方が多いですよね。でも自動販売機しかない時とかもありますよね?

少しでもお得に利用したい人にお勧め!

自動販売機の商品を少しでも安く購入する方法があるんです。

 

飲料メーカーが出しているスマホアプリを使う事で今まで割高だった自動販売機の商品がお得になります。

今年(2016年)4月にリリースした「Coke ON」という自動販売機に対応したアプリがあります。対象自動販売機「コカ・コーラ」を利用するだけで15本購入につき1本無料になります。

単純計算で1本160円のコーラを15本が2400円なので値上がりした10円分はお得という事ですね!

消費税で値上げしてしまい、自動販売機を使う事を躊躇していましたがアプリを使えば前の値段と同じなんですね。

「Coke ON」の使い方

1.対応自動販売機の前でアプリを起動

2.Bluetoothでアプリと接続

3.接続してまま商品を購入

4.スタンプが貯まる

 

スタンプの使い方

1.15個スタンプが貯まったら対応した自動販売機の前で起動、接続

2.利用したいドリンクチケットをタップし交換した商品を選択

3.表示された商品を自販機に向けてスワイプすると商品が出てきます

 

凄い簡単!150円に毎回値引きしてくれるのでは無く、貯めて1本無料っていうのがお得感があっていいですよね。

 

よく自動販売機を利用する人や時々買っちゃう人でもアプリを入れているだけで良いのでお勧めです。スタンプを貯めるのって楽しいですよね。

自分は子供の頃、夏休みラジオ体操のスタンプを貯めるのが好きで行っていました笑

 

宣伝ではありません。コカ・コーラさんからお金とか受け取ってません。

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.comススメ記事

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com