読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

「M&M'sコラボカフェ」行ってきました!11月16日まで開催

私の血液はチョコレートで出来ている。どうもihsoy9です。

 

11月3日から開催された「M&M'sコラボカフェ」に行ってまいりましたので、これから行こうかな、ちょっと気になっている人に感想を簡単にお伝えしたいと思います。

私は基本的にイベントへの参加は極力さけて生きてきたので行く事は非常に珍しいのですが、感想としては言ってよかったかなと思っています。

 場所などの詳細はこちら:「M&M's」のカフェが期間限定で原宿に登場!

 

11時OPENなので11時くらいに原宿駅へ行き直接お店に向かいました。

初日という事もありM&M'sを好きなのは自分くらいだと高を括っていたので、すぐにお店に入れると思っていたのですが、まさかの大名行列…約300人くらいは並んでいたのではないでしょうか?並んだ時には既に3~4時間待ちと言われてしまいました。

 f:id:ihsoy9:20161104142158j:image

店舗側も予期せぬ状況になってしまったのか整理券をもらい16時以降に優先していれていただけるという事で一度お散歩に出かけました。

 お散歩先原宿「フクロウの森」に行ってきました - 攻略のススメ

 

16時過ぎに再び店舗に向かうと、すぐに入れさせていただけました。

まずお店に入ると

 f:id:ihsoy9:20161104142218j:image

なんという事でしょう…

もうそこはM&M's研究所なのかと期待よりも高いクオリティでした。

とりあえず席に着きコラボパフェを注文

味はチョコと苺の2種類展開で両方食べたかったのですが、チョコを注文しました。

その注文がくるまでにオリジナルチョコBOXを作りに行きます(別途500円)

 f:id:ihsoy9:20161104142246j:image

ジャーン!

普段は無い色をすべて詰め込みました。贅沢ですねー欲張りですねーセンスは0ですね…

と遊んでいるうちにパフェ登場

ででーん!

 f:id:ihsoy9:20161104142344j:image

正直広告を超えるインパクトを期待していなかったですが、実際に見るともう圧巻です。そして定員さんの一言

 f:id:ihsoy9:20161104142406j:image

定員さん「こちらは追いチョコ用ですので、足りなかったら上から好きなだけかけて食べてください

え…えー…

もう贅沢!としか言えない。チョコは好きなだけ食べていいよと言われるなんて!

…とここまでは幸せでした。というより絶頂でした…ここまでは

 

とりあえず、ストローがついているのでそこから頂きました。

味はチョコバナナです。

上には生クリームとマシュマロとクッキーとチョコとチョコとチョコとチョコでした。

 

一言で表すと、あむぁまぁい!伝わりましたでしょうか本当に甘いです。

普段パフェ何か一人で1つペロッと平らげてしまう私でも中盤から笑っていませんでした。

でもなんとか完食!もちろん追いチョコもしました!

 

まとめ

食べていて思った事ですが、チョコはM&M'sが役割を果たしてくれるので味は苺がいいのかもしれません。

そして絶対に一人で1つの計算で注文すると後悔します。

最後はお土産として限定のチョコフタとM$M'sボトル(普段売っているもの)をお土産でいただけましたので若干お得感があり満足しました!

 

しばらくチョコには困らないと思います。

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.comススメ記事

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com