読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

原宿「フクロウの森」に行ってきました

原宿の竹下通り沿いにある「フクロウの森」に行ってきました。

この施設はヒョウ猫カフェと併設してあり、どちらかを楽しむ事も出来れば一度に両方を楽しむ事が出来ます。

 

今回はフクロウの森を行ってみたのでレビューしたいと思います。

 

入館料

〈フクロウの森〉

大人680円、子供480円※3歳以下は無料

〈ヒョウ猫の森〉

大人780円

子供580円

※3歳以下無料

時間制限あり30分

 

触れる・撮れる・癒し

フクロウの森は一度入館料を払えば何周でも好きなだけフクロウと触れ合う事が出来ます。

実際に「森」を再現してあり各場所でフクロウがいます。

大きなスペースでは無いのですが、大体12羽くらいのフクロウを実際に触ったりする事ができ一周が15分程度なのでちょっとした暇つぶしなどでもお勧めです。

写真もフラッシュ無しなら撮り放題ですし、実際に触ってみるとフワフワでモコモコしているので癒されますよ!

 f:id:ihsoy9:20161104163421j:image

今回はこの待ち時間があった為その合間にちょこっと遊びに行く感じで行きましたが、値段以上に楽しめたし実際に触れる事に感動しました。

「M&M'sコラボカフェ」行ってきました!11月16日まで開催

あのハリーポッターで出てきたヘドウィグもいますよ!※触れませんでした

 f:id:ihsoy9:20161104163439j:image

もしフクロウに興味のある方やちょっと空いた時間で癒されたい方にお勧めです。

今回は秋仕様?だったのか秋っぽい作りになっていましたが、夏や冬は少し変わるのでしょうか?また別の季節に機会があれば行ってみたいと思います。

 

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.comススメ記事

 

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com