攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

Facebook始めました!

どうも、寒暖差が激しすぎてヒートテックをどうするか悩み中のihsoy9です。

この度、私事ではありますがFacebookを始めました。

Twitterと連動しているので今のところ違いなどはありませんが、徐々に使いこなして何か出来たらなと考えているのでチェックして頂けたらなと思っています。


こんな感じで仕上がってますので是非よろしくお願い致します。

 

 


なぜFacebookを始めたのか
10月のブログ報告では告知だけさせて頂きましたが、とにかくやってみる精神から始めたというのが最たる理由でして。これといった理由は無いのですが…
正直なところ、もしTwitterが無くなったらと思うと寝つけぬ事が多くなり「だったらFacebookも始めてみるか」と軽い出来心もあります。
 
TwitterFacebookの差別化
基本的に記事の更新での投稿は変わりありませんが、Twitterとは違う層の方にも見ていただけたらなという意味もあります。
現状ではアプローチとしての差別化は出来ていませんが、今後に何か活用出来たらと考えています。(おそらくしょうもない事)
 
Facebookのちょっと怖い所
実名での登録をしてあるので個人情報が漏れるのでは無いかと心配です。
細心の注意を払っていますが、もしも見つけられましたらTwitterでも構いませんので個別で教えていただけると幸いです。※あめちゃん上げます
これも個人的な事ですが、周りの友人にはブログを書いている事を伏せている(話していない)ので何か変な形で漏れませんようにと願うばかりです笑
 
まだまだ挑戦というかお試しでもあるFacebookの活用ですが、良い人柱…となれる用に結果や過程も報告出来たらと考えています。

 

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.comススメ記事

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com

ihsoy9.hatenablog.com