攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

「ダンジョンストライカーG」が面白い

従来のゲーム機で遊ぶようなゲームがスマホでやりたい!
最近の淡々と同じ様な繰り返し作業ゲームに飽きてきた…
課金とかお金が掛かるゲームはやりたくない…

なんて人にお勧めです!

ダンジョンストライカーG」※無料

ダンジョンストライカー G

ダンジョンストライカー G

  • NEXON Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料

ダンジョンストライカーG」のココが凄い!

・グラフィックがゲーム機で遊ぶクオリティに近い

他のスマホゲーと違い絵を眺めるタイプと違い実際に自分のキャラクターを操作して冒険することが出来るのですが、グラフィックに関しては文句なしです!

・遊べる要素が豊富

大体一つのゲームでの遊び方は1つですが、様々な要素が含まれており対人戦なども出来てイベントやクエストも豊富です。

・課金の必要なし

私はリリース日からスタートしましたが、1円も使っていません。
かといって広告が入るわけでも無いくイベント等をこなす事で課金する人との差を緩和してくれているので課金することなく遊びつくせます。

・キャラクターの自由

オンライン要素も含んでいるため、周りの人達との区別などがつきにくい事がありますが、「ダンジョンストライカーG」ではキャラクターの外見も色々こだわる事ができるので良いです。

 

問題点

 
リリース当初からバグが多く、iPhoneでも時々ゲームが落ちてしまいます。
これはかなりゲームをやっている自分としてはマイナスポインです。

他にもボタン操作が効かない、文字化け等のバグが多数あるので、運営の今後のメンテナンスに期待しています。

動きなどデザインなどが凄い分バッテリーの消費は早いです。

 

約2週間やってみた感想

 
スマホでこれだけのゲームが遊べる事に驚きです。しかも無料でどこまでも出来ますので、課金したく無い人にもおすすめです。

何点か問題はありますが、徐々にメンテナンスをして良くなってきているのでバグもそこまで気にする事は無いかと思います。ただスマホは熱くなります。

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.comススメ記事
【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
iPhoneの修理に行ったらありえない事に
「SUPER MARIO RUN」の配信日と価格そして仕様公開!
「ドラゴンクエストどこでもモンスターパレード」が面白い
名前を確認する?】