攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

手堅いアフィリエイトはこれだと思う。

アフィリエイターなら絶対!
ブログで少しでも収益を確立したい!でもレビューって何をどうしたら良いのかわからないって方にもおすすめです。

定番中の定番A8.netのご紹介です。

 私は【A8.net】を利用した3ヶ月経ちましたが、なんといっても案件の多さは圧倒的といえるでしょう。
そして、なにより嬉しかったのはアフィリエイト初心者の為の解説やより良い方法等をサポートしてくれるサービスです。

 

A8.net」を利用して良かった点

 

・豊富な報酬形態

様々な収益方法があります。
最も多いのはレビュー系になってしまうので、私のような時事や話題を書く雑記ブロガーとしては少し不安でしたがクリック型などの報酬制度もあるので「レビューはちょっと…」って人でも取りあえず登録してみるといいと思います。

 

・見やすいデータ

確定や未確定報酬といったデータからどれくらいクリックがあり、見られているのかといったデータがとても見やすいです。
広告の効果が実際に確認できるので、自分で必要数や感覚を掴むにはとても良い機会が得られました。

 

・案件が多い

私のような雑記ブログでも興味のある案件も時々あるので、レビューに挑戦したりすることがあります。
結果はあまり凄いとは言えませんが、案件数が多いので練習にもなりますし効果が出やすい方法等も解説されているので良かったです。

 

・セルフバック制度

自分で実際に欲しい商品等が対応している場合は購入することで実際にブログ等で広告して購入につながった時と同じ報酬が受け取れるのでお得に購入できる他、自分で使ってみる事でより細かいレビューが書けるという点からも成果向上に繋がると思います。

 

A8.net」を利用して思ったこと

 
私が3ヶ月程利用して思った事は、1ヶ月ほどは何が何やらといった感じで放置してしまっていた。
その間は「medi8」を利用していました。
アフィリエイト「medi8」を利用して2ヶ月経ったので色々報告します。

それから落ち着いて色々と調べて利用すると案件が豊富で随時増えていくので時々チェックして自分でもレビュー出来そうだななんて思った時に利用しています。

個人的にはメインで活用するというよりも時々サブ的な扱いで利用していく事や少し書くのに困った時などに面白い案件があれば利用するといった程度です。

それでも、少しずつですが、収益は増えていくのでまだ利用していない人は是非登録してみてはいかがでしょうか?

ゾッとしたことは一月の振り込み上位3が発表されているのですが、800万とか化け物な数字が毎月並んでいるので夢はありそうです。
ただブログを書いたりサイトを運営しているよりも、目に見えるちょっとしたお小遣いがあるだけでブログの楽しさは少し増えますよ!

 

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.comススメ記事
【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
アフィリエイト「medi8」を利用して2ヶ月経ったので色々報告
SEO対策を考えてみました。
ブログを始めて3ヶ月「11月」の報告しますよ!
名前を確認する?