攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

クリスマス暇な人におすすめ!YouTube動画10選!

どうもYouTubeを毎日欠かさずチェックしているihsoy9です。
一人でさみしいクリスマスも吹っ飛ばす面白いYouTube動画をご紹介したいと思います!

著作権的な問題がありそうな動画は今回は除外しました。
一言コメント共に動画をご紹介!!

『女に浮気がバレる26の法則』


こちらは最近何かとTwitter上でも話題になりましたが、女性視点で26の法則が歌にされています。クリスマスに一人で見ている方には、あまり関係の無い動画かもしれませが(唐突の煽り)実はこのロングバージョンは歌になっているので、ほかにもこの人の曲も関連動画からご覧になってみると面白いのでお勧めです。

www.youtube.com

『ウソみたいに歌が上手い子供達』


最近テレビでも「歌うま選手権」などで子供が歌っているのを見る機会はありますが、海外の子供が歌っている動画を集めたものになっています。
個人的にはサムネにもなっている一番初めの男の子の歌が鳥肌立ってしまいました。

www.youtube.com

『お尻を爆破して10m吹っ飛ぶ【衝撃映像】』


YouTuberの「すしらーめん《りく》」さんの動画で主にドライアイスを使ったりと実験動画を数多く投稿しており結構毎回、手が凝っていてつい見てしまいます。
そんな数多くある動画の中から今回はこの動画を紹介しました。

www.youtube.com

C・ロナウドがおじさんに変装してドッキリ』


先日の「鹿島VSレアル」でも活躍された世界的有名なサッカー選手のC・ロナウドが町でおじさんに変装しドッキリをするという動画です。
夢があるというか、なんだかホッコリしますwww.youtube.com

『アルミホイル』が出来るまで


私は工場の動画をよく見たりしています。
フルーツ缶のミカンはどのようにできているかご存知ですか?そういった日常では当たり前でも知ってみると実は面白い事も多くあったりちょっとした話題にもなるのでお勧めです。

www.youtube.com

『大人気卓球』


卓球の面白い凄い動画です。
TwitterVine等で投稿された動画をまとめたものになっており、今回の中に入れることに少し悩んだのですが、個人的に最近見た動画の中でツボにはまってしまったので採用に至りました。

www.youtube.com

『Terry Crews VS.U.S.Killbotics』


結構有名な動画で知っている人は多いと思いますが、この外人の方のキャラクターと動画が癖になってしまい今でも時々見てしまいます。
私は知らないのですが、流石にCGですよね?知っている方いたらぜひ教えてください。

www.youtube.com

『天宮理緒「From」Music Video』


この動画はこの記事の中で最も人におすすめしたい動画です。
私はこの動画をみて凄く考え多くのことを学び、そして何よりも感動しました。音楽と映像の組み合わせとしてこれ以上強い物は出会えていません。
クリスマスなんて余裕で吹っ飛びます!

www.youtube.com

『Daft Pank - Pentatonix』


お口直しです。
YouTubeからデビューをした海外のアカペラグループです。
最近ではサマソニ等の日本のイベント等でも見かけるようになり知っている方も多いかと存じますが、なによりも鳥肌が止まりません!
クリスマスソングも多く出しているので、ほかの動画もぜひ見てみてください。

www.youtube.com

『スゴい身体能力を持った超人たちの名人芸ともいえる神技テクニック』


これも様々な動画を一つにされているので少し悩みましたが、何よりも見ていてソワソワとドキドキが多かったもので個人的に好きだったので採用しました。
中にはちょっとマネしたいものもあったのでクリスマスに練習しても面白いかもしれませんね!

www.youtube.com

おわりに


いかがだったでしょうか?
個人的におすすめ動画であって感想に関してそれぞれあるかと思います。
ちょっとクリスマスをほかの事で紛らわしたい方にお勧めです。

今回の企画が好評でしたら次もまた何か動画をご紹介したいと思います。
他にも「おすすめの動画だよー!」って動画がありましたら是非おしえてください!

 

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.comススメ記事
【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
Google神に酷い事言われた
家事代行サービス「Okan(おかん)」が開始!
「出征する男性」が絶対言わない5つのフレーズ
女子高生の流行語を解読してみた
名前を確認する?