攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

私が2017年にやりたい108の煩悩

今週のお題「2017年にやりたいこと」

が面白そうだったのでやっていきたいと思います。
ただ書いてもつまらないと思ったので煩悩を108個出していきます。

 

ihsoy9が2017年にやりたい108個の煩悩

 
1.ピタットハウスにピタッとする
2.IKEAの展示ベッドで爆睡
3.100円ショップで値切りの交渉
4.100円ショップで買った商品をメルカリで250円で売る
5.ガングロメイク
6.ガンダムメイク
7.もういっその事ガンダムになる
8.ボクサー並みの減量
9.Mac(アップル)でスマイル注文
10.道行く小学生に「未来のお前だよ」と呟く
11.占い師に「あなた今日は帰りなさい」と何食わぬ顔で諭す
12.鏡の自分とポッキーゲーム挑戦
13.横断歩道の白線をはみ出た瞬間に絶望ゲーム
14.カイジの鉄骨渡り
15.ファミレスでラミレスを激写
16.USB差込口を間違えない
17.カラオケでご本人登場の様に知らない部屋に入る
18.財布に「ハズレ」と書いて落とす
19.石に名前と住所を書いて置いておく
20.漫画「ワンピース」の台詞だけで合コン参加
21.公衆トイレのトイレットペーパーに詩を書く
22.ヤマザキ春のパン祭りに当選した妄想をする(応募はしない)
23.知らない人に「おー久しぶりー!」と声かけて最後までやりきる
24.知らない人に「私がLです」と声をかける
25.お坊さんとだるまさんが転んだ
26.「消火器」の「消」を消して回る
27.旧友に突然会った時に怪しい商材を進める
28.覆面パトカーをストーカー
29.唐突なラップで挨拶
30.OIOIの前で「マルイ」と読むことを子供達に力説する
31.意味がありそうで無い言葉だけで会議をする
32.中学生の通学路の途中にデスノートを落とす
33.コンビニ店員をノコギリでツンツンした動画を投稿
34.渋谷の巨大スクリーンでガラスの靴を落としていったあの子を探す
35.ドリンクバーで持ち帰る
36.センター街をサングラスと帽子をして雰囲気だけ醸し出す
37.史上初一人でM1優勝
38.ihsoy9はじめてのおつかいデビュー
39.挨拶は「オスッ」で統一
40.電車に乗る時は出来る限りしゃくれる
41.ギターケースをバッグとして持ち歩く
42.お土産コーナーの木刀をフランスパンに変える
43.たこ焼きの中にイカをいれる
44.外で突如見えない壁にぶつかる
45.コンビニに入店の際に「進撃の巨人」のテーマをかける
46.ご飯派からパン派へ転向
47.「いきなりステーキ」の隣に「まさかのステーキ」を出店
48.ご飯でおかずを食べる
49.YouTuberの様に外で自撮りしながら歩く
50.炊き出しでバレずに3週
51.地毛の上からバレバレなカツラを付けて、おもむろに公然で外す
52.知らないおじさんに「ぱぱ!!ぱぱでしょ?!」と声をかける
53.セルフ音姫をする
54.ガソリンスタンドで「満腹」とお願いする
55.磯野を探す
56.集まった磯野達と野球する(磯野限定)
57.八つ橋を分けて食べる
58.赤福のあんこ抜きで注文
59.世界のストローの中間に穴をあける
60.ぺこ&ちゅうちぇるのぺことニコルの見分けを付ける
61.「兄貴!」と声をかけてくる客引きに「アニキ…泣」と雰囲気出す
62.ボディーペイントのみで渋谷を散策
63.駅のタウンワークを全てタウンページに変える
64.電信柱に「友達を探してます」と張り紙を張る
65.ラーメン屋さんに替え玉持参
66.八つ橋に八つ当たり
67.意地だけでフライパンを食べる
68.おもむろに早口言葉を言ってどや顔
69.ihsoy9とだけ出会えるアプリ作成
70.お子様ランチを注文
71.赤信号をみんなで渡れば怖くないのか検証
72.未来の乗り物的な雰囲気でキックボード滑走
73.おしりでクルミを割るギネス更新
74.回送電車を泣きながら並走
75.デコトラでドライブデート
76.オークションにサインを書いて出品(自身のサイン)
77.Amazon欲しいものリストを親戚に配る
78.車に七輪を乗せて彼女を迎えに行く
79.道に迷ったといい樹海に入る
80.「とりあえず、ここでいいか…」といい車を止める
81.焦る彼女を横目に七輪を取りだす
82.七輪から指輪を出しプロポーズ(絶対にマネしちゃダメ!)
83.プロポーズで悩んでいる友人に78~82を教える
84.公園でハイジごっこ
85.コースターでメンコ遊びをする
86.地下アイドルになる
87.斉藤さんアプリで斉藤さんと偽りファンを増やす
88.カフェでパソコンしている人のパソコンのキーボードの配置を変える
89.葉っぱ一枚で家からどこまで行けるか挑戦
90.「オレオレ募金」を始め、つい「オレオレ」と電話で言ってしまう人に安心を与える
91.「Tポイントカード持って居ません」Tシャツ販売!
92.トイレのウォシュレットの穴を塞ぐ
93.クラブでお経を流す
94.金魚すくいの金魚をすべて救う
95.ハロウィンにピコ太郎のコスプレをする
96.河川敷で一人金八先生ごっこ
97.町中にブログのQRコードを張りつける
98.3日に一回くらいのペースで「地震雲だ」と何でもない雲をツイート
99.隣の良く客食う柿の討伐
100.バズる
101.企業案件をやる
102.ピザを2枚買って張り合わせてバーガー
103.エスパー伊藤の後釜を狙う
104.決戦!ギフハブVS ihsoy9
105.力士に壁ドンしてもらう
106.Twitterを買収
107.はてブの人気に掲載される
108.読者の方やフォローしてくれている方とオフ会

おわりに

 
いかがだったでしょうか…本当に108個も書くとは思わなかったですよね。自分が一番思っていますし、全てを丁寧に読んでくださった方がいましたら本当にありがとうございます。
実は半ばよりも100を超えた所から本当に手が動かなくなりました。
もしかしたら読まれるかもしれないと思い適当に書かせていただきました。

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.comススメ記事
【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
色々考え過ぎて煮詰まってしまった話
ブログを始めて116日で総合10万PV達成!!
有名キャラクターの身長を比べてみたら危険な雰囲気が
名前を確認する?