攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

養命酒ゲームの景品に魅力を感じない

養命酒がホームページ上で出来るゲームを公開しました。
ゲームの得点に応じて、素敵なプレゼントが用意されているとの事ですが、一体に何が用意されているのでしょう。

 

養命酒ゲーム


 公式サイト:冬の冷え症に養命酒リズムゲーム【胃腸de上々!!】|養命酒製造株式会社
キャンペーン期間:2017年3月26日まで

MC YomayとDJ Shuが胃腸の大切さを歌詞に込めたハッピーで上々なミュージックの歌詞に中に歌いこまれた【Yo!】【May!】【Shu!】と共にタップするゲームです。

景品

80点以上:抽選で「サイン入り養命酒腹巻」とアナログレコード12インチ
週間チャンピオン:毎週ランキングが更新され日曜日の24時の時点で1位に「養命酒チヨウネクタイ」
※同率1位がいる場合は最初に1位になった人
3日連続で遊ぶ:「養命酒タブレット

 

実際にプレイしてみた

 
スマホ・パソコンどちらでもプレイ可能です。
リズムゲーをよくやる私でも点数は93.436点でした。思ったよりも難しいです…

 f:id:ihsoy9:20170119145330j:image

タイミングの判定が結構シビアになっているので100点は難しいですね。
しかも、週の初めに1位にならなければ商品が貰えませんから「養命酒チヨウネクタイ」をゲットするのは困難かと思います。

 

おわりに

 
養命酒って実は色々とイベントやったりプレゼント企画とかやってるんですよね。
養命酒入りスーツケース」とか普通に使えるやつをプレゼントしてたりと結構面白い会社なんですね。

ちなみに養命酒タブレット」は前回の景品でもあったそうで、好評だったという事で再度景品にしたみたいですよ!

しかもゲームの画質と音質が凄い悪いのは私のスマホのせい?イヤホンのせい?でしょうか?
ゲームに集中しすぎて歌詞が入ってこないし…

是非欲しい景品がある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
私は欲しいものが無いのでもうやりません…

ただ、レコードってなんかオシャレに感じちゃいますよね

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.comススメ記事
【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?
御朱印にスマホを向けると神様が召喚されるアプリが登場
有名キャラクターの身長を比べてみたら危険な雰囲気が
人生初の【宝くじ】を買った結果!
名前を確認する?