攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

マイクラの上位互換!Rediation Islandが面白い!!

右脳派?左脳派?と聞かれると出っ歯と答えてしまう。捻くれ人間ihsoy9です。

 

Rediation Islandってアプリをご存知でしょうか?

買い切りアプリゲームでマインクラフトの上位互換!だと思う…

 

このクオリティでこの価格は正直凄いですね。

 

f:id:ihsoy9:20160914132305j:plain

 

Rediation Islandの面白い所を紹介していきますね!

 

1.クラフト要素

マインクラフトよりはクラフトの限界はありますが、実際に家の規模を拡張したり、

アイテム(武器)などからパラグライダーまでがクラフト出来ちゃいます。

 

2.マップの広さ

マップは無限生成されているほど広くは無いですが、十分に遊ぶ事ができる広さはあります。

上記にあるパラグライダーを山頂から使ったりと遊び方は様々です。

 

3.PVP要素

初めからPVPやマルチなどはできませんが、ある程度進めるとマルチプレイが可能になります。そこでは、一緒に冒険するも良し!相手を倒すのも良し!と自由です。

 

4.グラフィック

マインクラフトよりも、断然にグラフィックが良い!スマホゲームとは思えないくらいグラフィックが良く散策してるだけでもワクワクします。

 

シナリオ的な部分も用意されていて進めるとマップの開放もあり、実際に遊びつくせないほどです。

 

グラフィックが良いからなのか、

スマホは熱くなってしまうのが難点ではあると思いますが、

それでも全然文句ないゲームです。

 

是非興味ある方はやって見てはどうでしょうか?

 

 

ihsoy9.hatenablog.com