攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

自己紹介するよ!

どうも、いつも読んでくださる方は本当にありがとうございます。

この記事が100記事目となるので節目かな?と思い自己紹介をしようと思いました。

宜しければ最後までお付き合い頂けると幸いです。

f:id:ihsoy9:20160928180811j:plain

 

ブログを書くまでの経緯

高校生で企業したいと夢を抱き取りあえず大学へ進学しました。

まさかの4年生で中退し就職…

サラリーマン?会社員に夢を持ちすぎていたのか仕事が地味過ぎて2ヶ月休暇をもらい考えていた海外へ飛びました(よくある奴ですね)

 

このよくある流れが続きます。

 

海外は中国とシンガポールと香港に行きシンガポールが素晴らしすぎて帰国したくない症候群が発生しましたが、無事帰国。

 

帰国後に会社に戻るも海外での楽しい生活と夢が地味で平凡な日常に終焉をもたらしてくれ無事退職。

 

退職した後で企業をしました。

もともと人と話す事が好きで大学で専攻していた事と常に興味の対象であった

コンサルやマネジメントを中心に映像関係なども手を出しつつ1年目でサラリーマンほどの収益を上げる事に出来、2年目も順調かと思いきや急落していまいました。

 

失敗の要因として、友人を途中から雇い活動をしていたのですが人がいる事と資金的余裕から腰が重くなり急上昇し急降下しました。

それから就職しようかと考えましたが、自分で創りあげる楽しさと喜びからもう一度と思い今自分が出来る事がブログでした。

 

初めて1ヶ月が経とうとしていますが、おかげ様でPV数は4000まで届きました。

まだまだ弱小ですが、もっと為になり面白く見やすいブログを作っていきたいと思っております。

 

夢はシンガポールでホテルを運営すること!

 

まだまだ至らない点だらけですが夢は大きく持ち見合った努力をしていきたいと思っていますので何卒これからもよろしくおねがいします。

 

良ければクリックお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

twitter.com

 

 

ihsoy9.hatenablog.com