攻略のススメ

様々な事を書いています。

お役に立てる記事がありますように

モンスタースーパーリーグが面白い!

ついソシャゲに集中しすぎて降りる駅を過ぎてしまう。ihsoy9です。

 

f:id:ihsoy9:20160915124436j:plain

 

実況するも良し!純粋に楽しむのも良し!

そんな感じですが、

 

何が面白いのかというと。

 

ポケモンスマホ用にした感じです。

モンスターのクオリティは、まあまあと言ったところですが…

 

オリジナリティ凄いのでパクリなどの心配はなく、

ゲームシステムも無理はなくバランスは良い方だと思います。

 

実際に初めて1週間くらいですが、難易度も高くないですが少々重課金を求めている様な気がします。

 

従来のゲームと違うところは、外れのモンスターが無い。

と言ったところでしょうか。

 

f:id:ihsoy9:20160915132312j:plain

最高レベルが★6なんですが、なんと全てのモンスターが最高まで進化可能と

運営の努力が凄いです。

 

韓国の会社が作っているそうで、LINEゲームのウィンドランナー何かを作った所かな?

ってくらい見た目(枠)などが似ています。

あれを3Dにしたらこんな感じかなーって思います。

 

是非興味がある方はやって見てはどうでしょうか?

 

その他にもおすすめアプリなどを紹介していますので、興味ある方がいましたらご覧になってみてください!

 

ihsoy9.hatenablog.com